現在の場所
トップ > 町政・町の紹介 > 町長の部屋 > 日記 > イルミネーション一般開放に参加

イルミネーション一般開放に参加

更新日:平成30年11月30日

ページID:P005801

印刷する

 庭園1
 平成30年11月27日(火曜日)、株式会社福井村田製作所宮崎工場にて、庭園のイルミネーションが一般開放されているとお聞きしましたので、職員ともども訪問させていただきました。 
 このイルミネーションは、地域貢献のため12月9日(日曜日)までの間、午後6時から午後8時まで解放されています。
 また、12月1日(土曜日)午後5時から午後8時までは、厚生棟3階の食堂スペースからイルミネーションの庭園を見ることができます。

屋内
(地域住民の方との一コマ)

  今回、私たちは工場内のエントランスで、会社概要等を紹介したパネルの展示や自転車型ロボットムラタセイサク君、抜群のバランス感覚で一輪車を操るムラタセイコちゃんを見学いたしました。屋外に出ると周囲はすっかり暗くなっていましたが、庭園の白や緑の光が足元を優しく照らしてくれていました。このような機会をいただきましたので、村田製作所チアリーディング部のイルミネーション前で記念写真を撮りました。
 町民の皆さまにも、是非このイルミネーションをご覧いただき、いつもと違った庭園の趣を楽しみ、思い出のワンショットを残してみてください。

 職員 見学2見学1職員2

 

 

※用語解説のリンクは、辞書サイトの「Weblio」のページに移動します。

この記事についてのお問い合わせ

町長公室
電話番号:0778-34-8728
ファックス番号:0778-34-1236

各課へのお問い合わせ

アンケートにご協力下さい

この記事はいかがでしたか?
アンケートにご協力をお願いします。

アンケートページ