現在の場所
トップ > 事業者の方へ > 雇用・労働 > 越前町インターンシップ参加者を募集します

越前町インターンシップ参加者を募集します

更新日:平成29年6月8日

ページID:P005169

印刷する

チラシ

越前町で就業体験をして、越前町の魅力や自分の可能性を見つけてください

製造業、建設業、サービス業など各分野のインターンシップメニューをご用意しています。

越前町出身の人に限らず、どなたでも参加してください。お待ちしています。

 受入先 

越前町内の事業所・団体など

対象者

高専生、専修学校生、短大生、大学生、大学院生(ただし、最終学年を除く)

応募方法

「越前町インターンシップ申込書」に必要事項を記入のうえ、7月末までにメール、郵送、FAXにて就労支援室にご応募ください。

越前町インターンシップ申込書

選考方法

面接はありません。申込書により、事業所・団体などが受入を決定し、就労支援室が実施決定通知書を発送します。

その他の留意事項 

  1. 交通費・食事代は自己負担となります。
  2. インターン期間中の参加学生の事故について、事業所・団体などは責任を負わないこととしていますので、各自で保険に加入してください。
  3. インターンシップ後、体験報告およびアンケートを提出していただきます。

※用語解説のリンクは、辞書サイトの「Weblio」のページに移動します。

この記事についてのお問い合わせ

就労支援室
電話番号:0778-34-8705
ファックス番号:0778-34-1236

各課へのお問い合わせ

アンケートにご協力下さい

この記事はいかがでしたか?
アンケートにご協力をお願いします。

アンケートページ