現在の場所
トップ > くらし・手続き > 戸籍・住民票・印鑑登録など > マイナンバー > マイナンバーカード休日交付窓口開設のお知らせ

マイナンバーカード休日交付窓口開設のお知らせ

更新日:平成30年7月25日

ページID:P003969

印刷する

平日、マイナンバーカードの受け取りができない人のために下記のとおり休日交付窓口を開きます。

ご予約の受付時間は、平日の午前8時30分から午後5時までです。

なお、次回開設日のご予約は、平成30年8月24日(金曜日)午後5時までにお電話でお願いします。

休日交付窓口の開設日

平成30年8月26日(日曜日)

時間

午前8時30分から午後5時15分まで(ただし、事前に予約がある時間のみ)

交付場所

住民環境課

イベント開催日

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
             

※用語解説のリンクは、辞書サイトの「Weblio」のページに移動します。

この記事についてのお問い合わせ

住民環境課
電話番号:0778-34-8708
ファックス番号:0778-34-1235

各課へのお問い合わせ

アンケートにご協力下さい

この記事はいかがでしたか?
アンケートにご協力をお願いします。

アンケートページ