「税に関する絵はがきコンクール」作品を展示しています

最終更新日時:2017年3月16日(木曜日) 13時4分

「税に関する絵はがきコンクール」作品展示について

 

 公益社団法人南越法人会では女性部会が主体となり、租税教育の一環として小学6年生を対象に「税に関する絵はがきコンクール」の募集を実施したところ、丹南地域の38校から1,569点の応募がありました。最優秀賞、優秀賞、佳作並びに入選の作品につきましては、3月30日までの間、越前町生涯学習センターエントランスホールにおいて展示しております。
 展示されている作品は、いずれも力作ぞろいですので、みなさまお誘い合わせの上ご来館ください。
 なお、本町では、谷口(たにぐち) (みず)()さん(織田小学校)が最優秀賞を受賞されたのをはじめ、次のみなさんが優秀賞に選ばれました。()
 
(
・越前町長賞 佐々木(ささき) (ここ)()( さん(織田小学校)()
・丹南ケーブルテレビ社長賞 恵美(えみ) 桃佳(ももか)さん(萩野小学校)
 
 

お問い合わせ先

名称 税務課
電話番号 0778-34-8709

総合サービス案内

 

※「用語解説」に関するご連絡は、運営元までお問い合せください。

情報発信元

会計部門  税務課

電話番号:0778-34-8709
メールアドレス:zeimu@town.echizen.lg.jp

返信が必要な場合はメール本文にお名前・ご住所をご記入ください。

アンケート

よりよいホームページにするため、
ぜひご協力ください。

このページの情報はあなたのお役に立ちましたか?

投票しないで結果をみる

ページの先頭へもどる