電子入札について

最終更新日時:2015年7月17日(金曜日) 8時43分

本町では、福井県電子調達(入札情報・電子入札)システムの共同運用を開始します。
対象は、工事希望型一般競争入札における全ての入札案件とします。

利用者登録について

 利用者登録を行うICカードの名義者は、越前町競争入札参加資格者名簿に登載された代表者の名義である必要があります。それ以外の名義のICカードによる入札は無効となりますのでご注意ください。

 本町より利用者登録のための登録番号(いわゆる暗証番号)の発行を受けた方は、電子入札システムへの利用者登録をしてください。

※代表者の変更があった場合は、競争入札参加資格審査申請書記載事項変更届を提出後にICカードの変更登録をしてください。

 利用者登録  ※ただし、福井県を越前町に読み替えて参照してください。

 

電子調達システムへの窓口

 

 システムの運用時間は、平日の8:30〜17:00となっております。

 電子入札情報 (入札公告・結果)

  入札情報サービスシステム  ※機関名は越前町を選択してください。

 

 電子入札システム

  電子入札システム  ※調達機関は越前町を選択してください。

 

【入札参加確認申請書及び入札書を提出する際の留意事項】 

@ 電子入札システムで、入札参加確認申請書及び入札書を提出する際、添付書類として「入札関係添付書類(PDFファイル)」を添付して頂かないと次の操作に 進むことができませんので、下記のファイル(入札関係添付書類)を必ずダウンロードしてください。なお、このファイルは「当町で執行する電子入札全ての案件」 について有効ですので、一度ダウンロードすれば、再度ダウンロードする必要はありません。

A 入札書を提出すると、その後の撤回及び差替えは一切できませんので、入札書を提出する際は、金額の桁間違い、見積りの積算錯誤等がないか再度確認してから提出されますようお願いします。

【その他】

  落札金額が設計額に比べ著しく低い場合(請負率が50%を下まわる場合)は、工事費内訳書を提出して頂きますので、ご了承ください。

 

 

その他の情報【福井県ホームページ 電子調達(入札情報・電子入札)より】

  ● 電子入札システムを利用できる端末(パソコン)について

  ● 電子入札システムを利用するには

  ● 入札情報システムマニュアル

  ● 電子入札システムマニュアル

  ● 電子調達システム障害情報等

 電子入札で困ったとき

  ● 電子入札ヘルプデスク

     フリーダイヤル 0120−27−6611(平日の9:00〜12:00及び13:00〜17:00まで)

お問い合わせ先

名称 監理課
電話番号 0778-34-8719
FAX番号 0778-34-1236
メールアドレス kanri@town.echizen.lg.jp

総合サービス案内

 

※「用語解説」に関するご連絡は、運営元までお問い合せください。

情報発信元

総務部門  監理課

電話番号:0778-34-8719
メールアドレス:kanri@town.echizen.lg.jp

返信が必要な場合はメール本文にお名前・ご住所をご記入ください。

アンケート

よりよいホームページにするため、
ぜひご協力ください。

このページの情報はあなたのお役に立ちましたか?

投票しないで結果をみる

ページの先頭へもどる