現在の場所
トップ > 新型コロナウイルス感染症関連 > 支援・補助 > 「みんなを元気に」えちぜん共通商品券 利用スタート

「みんなを元気に」えちぜん共通商品券 利用スタート

更新日:令和3年8月4日

ページID:P007001

印刷する

新型コロナウイルス感染症の影響を受けた店舗を支援するとともに、町内における消費を喚起することを目的として「みんなを元気に」えちぜん共通商品券を発行しました。

商品券の種類

○「みんなを元気に」えちぜん共通商品券 1セット3,000円(500円×6枚綴り)

※商品券は、7月中旬から下旬にかけて簡易書留郵便にてお届けいたしました。
※お受け取りがまだの方は、越前町役場商工観光課(☎34-8720)までご連絡ください。

取扱店

商品券同封チラシの裏面に記載してあります。(取扱店の店頭にステッカーが貼られています。)

使用期間

令和3年8月1日(日曜日)から令和3年10月31日(日曜日)

※ご使用期限以降は、ご利用できませんのでご注意ください。

使用方法など

現金との引き換えはできません。
他の商品券、ビール券、たばこ、図書カード、切手、印紙、プリペイドカードなど、換金性の高いものには使用できません。
盗難、紛失又は滅失等に対しては、発行者はその責を負いません。
折り曲げたり、汚したりしないようお願いします。
【注意】商品券をカラーコピーすることは、法律で禁じられています。

※PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(新しいウィンドウで表示します)が必要です。

※用語解説のリンクは、辞書サイトの「Weblio」のページに移動します。

この記事についてのお問い合わせ

商工観光課
電話番号:0778-34-8720
ファックス番号:0778-34-1236

各課へのお問い合わせ

アンケートにご協力下さい

この記事はいかがでしたか?
アンケートにご協力をお願いします。

アンケートページ