現在の場所
トップ > くらし・手続き > 税金・年金・保険 > 税金 > ふるさと納税 > 令和2年度ふるさと納税(寄附金)の採納状況と使い道のご報告

令和2年度ふるさと納税(寄附金)の採納状況と使い道のご報告

更新日:令和3年7月7日

ページID:P007002

印刷する

令和2年度におきまして、全国各地の皆さまから心温まるたくさんのご寄附をいただき、誠にありがとうございます。
お寄せいただきました寄附金は、「ふるさと再生基金」として積み立て、次年度以降に町のまちづくりのために大切に使わせていただきますので、今後とも応援をよろしくお願いします。

■令和2年度越前町ふるさと納税(寄附金)の採納状況

■令和2年度越前町ふるさと納税(寄附金)活用事業について

越前町ではふるさと再生基金にこれまで積み立てられた寄附金を、町の将来像である「人と技 海土里 織りなす 快適なまち」の実現に向け、下記の取り組みに活用させていただきましたので、ご報告します。


※「人と仕事の活力みなぎるまちづくり」につきましては、新型コロナ感染症拡大防止
 措置等により、寄附金の活用を予定しておりました事業が中止となりました。

ふるさと越前町を想う皆さまからの温かいご寄附に心から感謝いたします。

※用語解説のリンクは、辞書サイトの「Weblio」のページに移動します。

この記事についてのお問い合わせ

地域創生室
電話番号:0778-34-8714
ファックス番号:0778-34-1236

各課へのお問い合わせ

アンケートにご協力下さい

この記事はいかがでしたか?
アンケートにご協力をお願いします。

アンケートページ