現在の場所
トップ > 子ども・教育 > 学校・教育 > 小中学校再編 > 越前町小中学校の再編に関する意見について

越前町小中学校の再編に関する意見について

更新日:令和4年8月17日

ページID:P007500

印刷する

教育委員会では、「越前町小中学校再編基本方針(案)」を作成し、小中学校に求められる適正な教育環境を実現するための取組みを進めています。

小中学校再編についてのご意見等ございましたら、住所・氏名・連絡先を明記の上、手紙、ハガキ、メールにて学校教育課までお願いします。

今後、いただいたご意見などにより基本方針(案)の見直しを行い、改めて公表する予定です。

なお、提出いただいた意見については、町の考え方もあわせて町のホームページにおいて掲載しています。(個別宛てには回答致しませんのでよろしくお願いします)


提出先

 〒916-0147 丹生郡越前町内郡13-19-3

  越前町教育委員会 学校教育課

 FAX:0778-34-2720

 E-mail:gakkou@town.echizen.lg.jp

【8月17日更新】皆様からのご意見と教育委員会の考え方

 これまでに、住民説明会以外で随時寄せられたご意見・ご質問について、教育委員会の考え方とあわせて掲載します。

  ご意見と考え方はこちら

※PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(新しいウィンドウで表示します)が必要です。

※用語解説のリンクは、辞書サイトの「Weblio」のページに移動します。

この記事についてのお問い合わせ

教育政策推進室
電話番号:0778-34-8705
ファックス番号:0778-34-8720

アンケートにご協力下さい

この記事はいかがでしたか?
アンケートにご協力をお願いします。

アンケートページ