現在の場所
トップ > くらし・手続き > 救急・防犯・防災 > 防災情報 > 被災者支援 > 【ふるさと納税】災害寄附金への御礼とご報告

【ふるさと納税】災害寄附金への御礼とご報告

更新日:令和4年1月19日

ページID:P007271

印刷する

令和3年7月29日の記録的大雨被害に係る災害支援寄附金(ふるさと納税)の御礼とご報告

令和3年7月29日の記録的大雨被害に際しまして、全国の皆様から心温まる寄附金を頂戴いたしましたことに心から感謝申し上げます。頂戴しましたご寄附は、本町の災害復旧事業に有意義に活用させていただき、町民が安心安全に暮らせる災害に強いまちを目指し、職員一丸となり取り組んでまいります。
本来であれば、個々に直接お伺いしてお礼を申し上げるべきところではございますが、この場をお借りしてお礼に代えさせていただきます。

災害支援寄附金(ふるさと納税) 

  寄付受付期間  令和3年8月6日~令和3年12月31日
  寄附件数    87件
  寄附金額    1,484,000円

※令和3年7月29日の記録的大雨被害に係る災害支援寄附金(ふるさと納税)の受付は、令和3年12月31日に終了いたしました。ご支援いただき誠にありがとうございました。

寄附者の公表

※寄附をいただいた方のうち、公開のご承諾をいただいた方をご紹介いたします。(寄附受付順)

西尾 晃一  様
宮崎 恵美  様
村山 かほる 様
朝倉 行彦  様
宮本 裕一郎 様
北川 純也  様
岡田 義男  様
中島 正人  様

※用語解説のリンクは、辞書サイトの「Weblio」のページに移動します。

この記事についてのお問い合わせ

ふるさと納税室
電話番号:0778-34-8714
ファックス番号:0778-34-1236

各課へのお問い合わせ

アンケートにご協力下さい

この記事はいかがでしたか?
アンケートにご協力をお願いします。

アンケートページ