現在の場所
トップ > くらし・手続き > 税金・年金・保険 > 税金 > ふるさと納税 > 越前町ふるさと納税ポータルサイトをリニューアルしました!

越前町ふるさと納税ポータルサイトをリニューアルしました!

更新日:令和3年7月8日

ページID:P007005

印刷する

越前町ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」

furusato1


令和3年7月1日より、越前町ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」をリニューアルしました。


<リニューアルの特徴>
今回のリニューアルでは、ご覧いただく皆様に、より充実した商品の内容を分かりやすくお届けするため、
商品の魅力を最大限に生かした写真に商品説明を加え、調理方法なども記載し、商品イメージを湧きやすくしました。
また、事業者の思いを掲載し、寄附者が安心して商品を選択することができるよう、改善いたしました。


gojomon


リニューアル後、越前町のお米がふるさとチョイス全国急上昇ランキング6位に入るなど、
全国から注目を集めています。


furusato2


海の幸、山の幸、お酒に陶器、、、これからまだまだ返礼品が追加されます。
越前町の魅力が最大限につまったページとなっているので、是非ご覧ください。
https://www.furusato-tax.jp/city/info/18423
    choice 
(↑↑↑クリックしますとページに移動します)


<ふるさとチョイスとは>
株式会社トラストバンクが運営するふるさと納税サイトで、掲載されている自治体数は1,788、
掲載返礼品は30万点以上に及び、利用者数No.1の大手ふるさと納税サイトです。
昨年、下記3つの部門でナンバーワンを獲得しました。
・お礼の品掲載数No.1
・お申し込み可能自治体数No.1
・ポータルサイトを通じた累計寄付額No.1


ふるさと納税をとおして、全国に越前町の魅力を発信してまいりますので
応援よろしくお願いします ○o。kanitarokanitaro。o


※用語解説のリンクは、辞書サイトの「Weblio」のページに移動します。

この記事についてのお問い合わせ

ふるさと納税室
電話番号:0778-34-8714
ファックス番号:0778-34-1236

各課へのお問い合わせ

アンケートにご協力下さい

この記事はいかがでしたか?
アンケートにご協力をお願いします。

アンケートページ