現在の場所
トップ > 町政・町の紹介 > 越前町の紹介 > まつり・イベント > 越前ふるさと音頭のCD・振付DVD、越前町PR用DVDを配布しています

越前ふるさと音頭のCD・振付DVD、越前町PR用DVDを配布しています

更新日:平成28年6月6日

ページID:P003806

印刷する

越前町合併10周年を記念して作成された「越前ふるさと音頭~みんな美し越前町~」のCDと振付DVD、越前町PR用映像「越前町四季めぐり」のDVDを希望される団体に無料で配布しています。

越前ふるさと音頭の普及、また、ふるさと越前町のPRにぜひご活用ください。

配布対象

各団体(個人には配布しません)。

配布条件

越前ふるさと音頭の普及または越前町のPRのために活用すること。

申込方法

申請用紙に必要事項を記載のうえ、総務課または各住民サービス室までお申込みください。
1団体につき、各1枚までとします。

直接取りにこられない場合は、郵送料をご負担ください。

「越前ふるさと音頭~みんな美し越前町~」、「越前町四季めぐり」の動画はこちらでご覧いただけます。
(それぞれの画像をクリックしてください。Youtubeの動画にリンクしています。)

越前ふるさと音頭CDジャケット
越前町四季めぐり

「越前ふるさと音頭~みんな美し越前町~」の音源、歌詞カード、楽譜、振付解説図はこちらでご視聴またはご覧いただけます。

(補足)著作権について
越前ふるさと音頭「みんな美し越前町」、越前町PR映像「越前町四季めぐり」の著作権は、越前町に帰属するものとします。

※PDFファイルの閲覧には、Adobe Acrobat Reader DC(新しいウィンドウで表示します)が必要です。

※用語解説のリンクは、辞書サイトの「Weblio」のページに移動します。

この記事についてのお問い合わせ

総務課
電話番号:0778-34-8700
ファックス番号:0778-34-1236

各課へのお問い合わせ

アンケートにご協力下さい

この記事はいかがでしたか?
アンケートにご協力をお願いします。

アンケートページ